fc2ブログ
BOBCATダンススタジオ情報
先日ご依頼があった小学校へ行ってきました。

今回は1.2年生のダンス授業です。

寒いのに半袖の子もいましたが、みんな元気いっぱいでした❗️

1.2年生は体も小さいしほんとにかわいいんですよね😊

1時間以上あるダンス授業、1.2年生があきないようにテンポ良く、難しすぎないように授業を進めていきました。

みんな知ってる鬼滅の紅蓮花の曲で振り付けをし、子どもたちには大人気で振り付けが終わると大合唱まで始まりました😅

「もっと歌わせてー❗️」のみんなからの声はおもしろすぎました(笑)


とても盛り上がり、みんな集中して最後まで楽しく元気に踊ってくれました。

終了後の感想もたくさん手が上がり、「ユミ先生、、」と私の名前をみんなが感想の中でよんでくれていて、それも感動❗️

きっと事前に先生が私のことをこう呼んで、子どもたちとの間で話題にして下さってたんだな〜と思いました✨

そして今日、その小学校から2年生からの絵日記的な感想文が送られてきました。

更に感動‼️増し増し❗️✨

とってもうれしかったです😊


今回は嬉しかったので、かわいいお手紙をもらったというちょっと自慢ブログでしたー😆

202012120152436a4.jpeg


20201212015337acb.jpeg


#小学校ダンス
#1.2年生
#ダンス授業
#bobcatyumi
#嬉しかったこと
#かわいい生徒
#紅蓮花で踊る
スポンサーサイト



テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術


管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 My street story2 all rights reserved.
プロフィール

BOBCAT YUMI

Author:BOBCAT YUMI
BOBCAT DANCE STUDIO YUMI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR